こんばんは(*^_^*)
最近涼しくなったと思ったら今日は暑かったですねびっくり明日は猛暑になるみたいなので水分補給はしっかりして下さいねニコニコひらめき電球

さてさて昨日はお仕事だったので、またまたやってきました口笛

旦那ご飯の紹介です〜‼︎

{FF887DEF-BE0A-421F-BBEE-7CE816DA2D93}

ポテトサラダと鶏肉とジャガイモの海老マヨ風🎶らしいニコニコ


ポイントはポテトサラダに味噌とニンニクをいれたそうで、ポテトサラダなのにご飯が進む進むお願いお願いお願い

海老マヨ風は、鶏肉を柔らかくする為にお酒にしばらくつけて片栗粉をつけてから焼いたそう(*^_^*)
とってもジューシーで美味しかった❤︎❤︎
実家からジャガイモも大量に貰ったので使ってくれました(*^_^*)

次回のご飯も楽しみだなぁお願いラブ

{11006EC8-71B5-43D6-86BB-FB92B0297D19}

昨日もグウタラうさっぴさんもぐもぐ
ソファーの裏をガリガリするのでボロボロになってしまいました。。
また買わなきゃなぁガーンガーンガーン