おはようございます照れ
久しぶりのお休み〜(*^_^*)
最近旦那のお弁当も再開することになって、毎日バタバタしていますf^_^;)パートから帰ったら夜作って朝持ってって貰うんですが、
テレビで作り置きレシピを発見( ´ ▽ ` )ノ

前々から旦那に言われててその時は働いてなくてその時作ればいいや〜なんて考えてたのですが、働くようになるとそうゆうのあると便利だなって思ったり口笛
ちょっと保留だけど節約にもなるみたいなので調べてみようかなぁニコニコ


主婦はご飯作ったり掃除したり洗濯したり雑用ばっかりで大変だ〜‼︎‼︎
更に子供がいたら。。恐ろしい。。






最近のうさっぴニコ






{3B2EF861-7670-49DE-B9C9-C1AC8F8CBDA4}

顎乗せ〜f^_^;)

頭が疲れるのかよく顎をのせていますびっくり

結婚して一緒に住むことになったうさっぴ( ´ ▽ ` )ノはじめはアレルギー持ちなので、一緒に住むのは抵抗あったんですよねキョロキョロ
でも一緒に過ごすうちにグウタラしていたり、横着なところや、すぐ寝るところがなんだか自分と似ていて、愛着が湧いてきました(*^_^*)笑


{0711DBF1-1780-4CA1-AF5D-20C3BBEB9153}

これは私と旦那のイメージピッタリだったので購入❤︎
もちろん私は寝ている方口笛

最近うちのお店でハロウィンの物がよく売れています(*^_^*)ハロウィンの小物ほしいな‼︎

1年ってほんとにあっという間‼️