こんばんは口笛
初出勤から今日で2日目ニコニコ去年の12月に仕事を辞めたきり専業主婦だったので、久しぶりのお仕事でもうぐったり。。
なかなか疲れすぎてブログが更新出来ずにいますびっくり
初出勤はほんとに緊張しました‼️
でもみんな良い人達ばかりでビックリ‼️
改めて
接客業が向いてたんだなぁと実感してしまいました爆笑

ほんとに良い人達ばかりで、年は上の方ばかりですが今までの仕事のことを思うと、なんで早く辞めなかったんだろうと思ってしまいましたびっくり

もし仕事で人間関係が辛くて悩んでる人がいたら、ほんとに視野を広げて見てもらいたいです‼︎転職もほんとありだなと思いましたニコニコ我慢しないでショボーン
そんな感じで話はそれましたが、だいたいこの2日間はお店のルールなどやあとは前だしで1日が終わる感じでしたニコ商品の場所がまだまだわからない〜チーンチーン
気楽にいきたいと思います照れ



この前土日は久しぶりに実家へ帰りましたニコニコ
久しぶりに愛犬のお散歩ニコニコ🎵
横を見たら虹が‼︎
{1D660D03-59A9-45D7-B805-4E893730348C}
{340AA188-007E-40B0-976E-4D4FFC4F4CDA}

うちの子にも見せてあげましたお願いお願い
はじめての虹かな?なんだか顔が嬉しそうお願いお願い
{79803742-AF5E-4182-B55B-B07DF1B60243}

キレイだったなぁおねがいおねがい

久しぶりに癒された週末でしたニコニコニコニコ