こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
実は昨日から生理痛でダウンf^_^;)
今回は久しぶりに辛いです。。。プラス風邪なのか夜からは頭痛がひどくて、薬を飲みたくないのでなるべく昨日は我慢f^_^;)
結局朝から昼まで寝てましたガーン寝てたらだいぶ回復お願いよかった‼️
明日の夜からは旦那が台湾に旅行に行ってしまうので、明日には全回復したいところf^_^;)
今日はゆっくり引きこもりします‼️

そんな昨日はお買い物ついでに
{D762A60C-7653-4598-8F18-DEF7D48218F7}

これ‼︎をゲットおねがい
{A60B586B-1D0A-4FAF-9A91-3A8809311EA9}

チークです❤︎しかも発色がよく、
{A6054C47-5BC7-45B6-8BDF-54D2F6A642A0}

ブラシもついてきて前々から気になっていたんです爆笑爆笑
以前も髪を黒くしたとブログでも書いたのですが、口紅とチークをピンク系で合わせたくてラブ
目指すは失恋ショコラティエの石原さとみちゃんメイクラブ
このチークはプチプラな割になんとなんと
シャネルのチークに似ているそう‼︎

と言う口コミ発見口笛
これはかうしかないですよねウインク
使うのが楽しみです❤︎❤︎