こんばんはニコニコ
週末もあっという間に終わりガーン
明日からもお仕事が始まりますねキョロキョロ私も来週はいよいよパートだー‼️
ドキドキニコ馴染めるかなぁ。
そんな今日は旦那がまだまだ体調が悪そうなので消化にいいものを。

昼は鶏ガラ塩そうめん、棒棒鶏。
棒棒鶏で鳥モモを茹でたのでその出汁でラーメンに見立てた素麺( ´ ▽ ` )ノさっぱりして好評でしたチュー
{A5F4CD29-3A34-4EBE-8E1C-37BAA692ABDE}

夜は
{C26B6371-6921-4D6C-81BD-170C773484D8}

じゃがもち、トマトリゾット【ニンニクたっぷり具沢山】サラダを作りました口笛口笛

ポイントは昼はさらっと食べやすさ重視‼️とタンパク質、リコピン摂取‼️
夜はニンニクは免疫力や抵抗力を高めてくれるのでたっぷりと、サラダやジャガイモに含まれるビタミンCで風邪退治‼️トマト、にんじんもいいんだよね口笛
そのあとは自家製メロンを食べてもらい、これで治りますようにびっくり
まだまだ頭痛がするみたいですf^_^;)夏風邪は長引くなぁ。
お気をつけ下さい〜‼️