こんにちは(^∇^)
3月に結婚し、それまで専業主婦。今はパート探し中ですニコ前までアメブロで、ブログをつけていたのですが、消えてしまったのでもう一度日記感覚でつけていきたいと思いますニコニコ
気ままに更新していきますニコニコ

本日の昼ご飯はニコニコニコニコニコニコ
{F8976F34-A17E-4386-83EE-CBCD352803BA}

永谷園のお吸い物でパスタを作りました〜‼︎キャベツとツナを炒めてパスタを茹でて、永谷園のお吸い物と醤油とバターをちょこっと入れてます。簡単だけど絶品です( ´ ▽ ` )ノ
こんな感じで日々節約レシピですニコニコ野菜も余りそうだったらすぐ冷凍しちゃいます!ちなみにキャベツも冷凍、ネギも冷凍‼︎
冷凍は長持ちするし便利〜口笛冷凍で食費節約おねがい
目標は節約して一軒家を買うこと‼︎まだまだ先は長いですえーん
頑張って節約しなきゃ〜‼︎!