皆様こんにちは

用賀・二子玉・自由が丘エリアでカラー&アートセラピー、パーソナルカラー診断を営む、ゆだかおりでございます。


世界文化遺産・韮山反射炉。


そのフォルムを見た時から、ノスタルジックなときめきと自分勝手な歴史背景秘話なぞを、もはや訂正不能なまでに非合理にもりこみ、あえてその非合理に身をゆだね、旅だった我ら。

こういうの分かち合えるお方といへば、Noriko様

そしてノリコ様といへば、全方位ぬかりなし!な、あきんど衆!??

いつもパーフェクトで素敵すぎるお得プランを見つけてきてくださるのです

今回も、日帰りプチ旅とは思えない素敵プランを見つけてきてくださいました!

韮山反射炉だけじゃなく、箱根神社~いちご狩りまで!しかも俺のうどん赤?やら、パンの元祖やら、再びうどんやら!!が、付くお得っぷりな様相を呈してございます。

この旅、非合理にあらじッッ!!!

さ。

盛り上がってまいりました?のでネ、早速まいりましょう。


今回はJR東日本・びゅうの日帰りツアー。
まずはJRを駆使し自力で小田原まで参ります。

小田原の集合場所からはバスによる移動で、バス旅・電車の旅、一挙両得なわけでございます。

まずは箱根の関所。

{45F38535-1358-4595-A57A-C84111F29058:01}

あ、間違った

{F9CD737C-7E1B-4921-B907-37E93E15BED1:01}

これこれ


{B5DD6AD4-D4A3-4B2D-861B-B7A84B549D0F:01}

さ。

こちらで出女などではないことを、潔く証明しときましょ!

{AB1F0999-59C5-4FB3-940D-1E4519A8FEDC:01}

獄屋。
「心やましき輩、靴を脱ぎ、行儀良く獄屋内に入られよ」とのこと。

{42660C0F-3834-4FDB-88F7-C12FE8BA1C03:01}


極悪自慢サイト、「獄屋日記」の存在が気になりますな。


{64A9F043-FD47-4ECA-9B17-5A9AFEA00EBE:01}

掟ネ

{6F989D1F-B968-49FA-BC4B-AF6179A67A3C:01}

激写中のNoriko姫にしばし心トキメク


さ。

極悪自慢に明け暮れ小腹が減った我らを迎えてくれるのは、もちろん「俺のうどん 赤」。

{1C8ACEFC-C64E-46CE-809D-8731CA173A7E:01}

いや、これ美味しかった!私はうどんはあまり好きではないのですが、担々麺のうどん版といったかんじで美味しかった!

しかし俺のうどんってなんやっちゅー話!!

{261E47DF-FE0C-41B2-B8CE-4EBA7A72F513:01}

さ。

箱根神社よ。箱根神社詳細はコチラ

{F9AB37EF-83B0-4D5E-A18A-58B1E874A8A7:01}


この九頭竜神社は恋愛運をアップするそうな。

{97914EE6-D554-4605-A8D0-7F8F3D8A4849:01}

ハートだしね。

恋愛運のみならず、金運、出世運などもUPするそうな。

参拝しときましょ!

本日はこれにて。

韮山反射炉までの道は、まだまだ続くのである。。