オススメのブックストアにBook246があります

ここは青山一丁目駅すぐにあるんだけど、可愛くて楽しいのラブラブ

本のセレクトセンス、ハンパないっ恋の矢恋の矢

{C12C239B-ADA1-45C7-BFF8-8B870B9FD654:01}

オシャレで可愛い旅の本がズラリ

世界の国ごとに分かれてて、地図だったり、その土地の料理だったり、お洋服だったり、はたまた旅紀行本だったり。

チェコの旅本の横に、チェコの子守歌の本とかあって、思わずナイスチョイスと心の中で叫ぶこと数十回!

心の中にとどまらず、スタッフさんとお話ししてみて
こんなセンスしてるスタッフさん達、面白くないわけがない!

そして!またまたステキなのが、店内に交換図書館があるの!

自分が読まなくなった本を寄贈すると、その図書館の本と交換してくれるの!
ステキだよね

センスが良いスタッフさんがやってるお店を見つけると、宝の地図でお宝を手にした気分だよね

旅に出る前、立ち寄ってみて!そこから旅はもう始まってるから飛行機