沖縄ならではのフード、デザートやドリンクを、スーパーで買い込みホテルのお部屋でパーティーも楽しいよね

こちらは飲む玄米「黒糖げんまい」
{BA3C942C-271D-4D7B-98E3-EADD34C439ED:01}

ほんのり黒糖の甘み。
なんとも独特のトゥルトゥル感!
なんじゃい?!と思ったら葛湯っぽいトゥルトゥル感

私はクセになる喉越しなので、美味しい!に一票パーなんだが、ネット上では賛否両論、カルト的な人気をはくしているそうな

他にも紅芋味とかもあったけど、←これも好きだが、やっぱ黒糖かな~

さんぴん茶のように、さっぱりして喉の渇きを癒してくれる!ってな効果はないがにひひ涼しいお部屋で飲むとホッコリします。
満腹感もあるかな~

サンエースーパーとかで安く売ってたよ