もう一つお気に入りクリニックのご紹介

ジャジャーン!「アンティアージュ吉祥寺クリニック」

ここはとにかく安心&安全かつ、リーズナボーッッッッ

{B2BCBF13-9A03-4929-BCBD-B3ECD88DE910:01}

え~、、ちょっと薄暗く撮れちゃって、なんかおどろおどろしい⁈

ちょっと、いや、だいぶ伝わりにくいがにひひちゃんとキレイでエレガントでリッチな感じのクリニックです

待合室も人気女性誌がズラリ

プリティーなんとか、、とか、そういう女子向けの映画なんかも流しちゃってて女子目線でのおもてなしをガッチリ分かってます

先生も話を親身に聞いてくれるし、というより、院長、若ッッショック!ひらめき電球

ホントに若いのか、はたまた最新技術なのか、、どっちにしろ説得力ありですっ

メニューも充実!
しかも9800円とかで、全顔レーザートーニングとかしてくれちゃうの

肝斑でも大丈夫なシミ取り&ハリUPのレーザートーニングを月一ペースでやってったところ、顔全体にはびこってたシミが激減

リーズナボーでステキサロン
ぜひ、お試しあれ~っ

{C84BD92B-8EAA-4874-8631-7EC7184FD4E0:01}