こちらは二子玉川ライズにある「ツインリバーカフェ&キッチン」

ジルスチュアートの奥にある可愛いカフェコーヒーいちご
もともとはジルスチュアートカフェだったところをツインリバーカフェ&キッチンと改名。
外観、内装、パンケーキメニューはそのままで、ランチメニューがさらに増えてパワーアップ
{56C6B425-4BD9-499D-84CB-A0C5445BBE79:01}

入り口はこんな感じ可愛い~

メニューはというと
{DD5243BF-E88A-41F7-B706-F263ADB06BBA:01}

のレアチーズパンケーキ、薔薇とアールグレイのパンケーキ、ホットチョコレートパンケーキ、、などなど魅力満載

も~、全部のせでっグッド!と頼みたいのをグッとこらえて、お店のお姉さんに何がオススメですか?と伺ったところ、意外にもバナナキャラメルパンケーキバナナとの事。

え、薔薇とかホットチョコレートとか、ここでしか味わえない系じゃなくて??

疑問に思いながらも、こってり甘々が大好きな私。じゃあ、それ一丁!

{F8B9D8F0-4259-4EAF-BC0A-00D16A099274:01}

いや~ん、、やっぱ美味しそう~
{BF5785CC-F2C6-4C40-91CD-1E6D591D34E5:01}


パンケーキはやや小ぶりで2枚。硬めのクリームにバナナ、キャラメルソース
そりゃ鉄板じゃ~
美味しくないわけがな~いっっ

{4B6626CA-6DD1-4EF4-BC23-489CBF449949:01}


店内はこんな感じ
そりゃオサレ女子が集まるわけよね
こんなキッチンだと良いよね~

次回は薔薇、次次回はホットチョコレート、次次次回は、、、常連まっしぐら⁈