スタイルMといえば、言わずと知れた名エステサロン

有名美雑誌に何度も掲載され、安心&安全、超絶技巧冴え渡る超優良サロンなので美意識の高い皆様には通ってる方も多いはず

エステメニューも充実&大大満足ですが、私のお気に入りはコチラ

{4F2DAFEC-5F31-4804-8065-BFC452104C4A:01}

Dr.MEUのVAエマルジョン(一万五千円弱くらい)
{4737BDFB-A139-430F-B0FE-376ECB2C7CCD:01}

ハイドロキノン(五千円くらい)

この二つを手の甲でまぜまぜし、顔にアタック

基本はシミ、美白だが、肌質改善、肌代謝良くして小じわ撃退!とマルチに効く優れもの

私は小さい頃からソバカスちゃんで赤毛のアンとか呼ばれてまして
大人になってからは老人性シミ(笑)やら肝斑やら入り混じって顔中シミだらけだったんだが、この最強コラボに出会ってからはだいぶ改善キメも整えちゃいます

もう何年もリピに継ぐリピで、無くなると不安
冷蔵庫保存ものだから長旅には持ってけず
南国に行った日にゃあ、帰国後速攻でつけまくる逸品です