FBで再会したお友達とランチラブラブ
なんと8年ぶり叫びでもぜんっぜん変わってなくて、ビックリ&嬉しい再会にニコニコアップ
こんな経験をする方々、多いよね!FBさまさまだ~っ\(^o^)/

てなわけでランチナイフとフォーク

テニスクラブに隣接するからか、店内はテニス帰りの奥様や、近所のママ達、ワンちゃん連れ(わんわんオッケー店だよ)の方々で、11時半の段階で既に行列叫び

でも、意外とすぐ入れました合格

メニューはパスタ、チキン、ブレッドランチなどなどアメリカン寄りハンバーガー

レストランと併設でパンを販売するなど、パンが美味しいお店。
私も以前、パンだけ購入し美味しかった記憶があるので、ここはブレッドランチでしょーと注文食パン
{E7B4E92A-7172-41D0-96ED-BDFD8B1DF0E8:01}

てっきりサンドイッチがくると思いきや、ガッツリだぁ~ショック!
しかも私はポテトフライ、苦手だぞメニューに写真、載せてよ~T_T
まぁここは8年ぶり再会記念に免じて許そうじゃないか!と、ぱくりっ!

…美味しいんですけど~っ目
若干、いや、だいぶ食べづらさはあるものの、完食にひひ
苦手のポテトフライも平らげてるし~にひひ

しかもプラス200円でデザートも付けられるってなことだったので、デザートもいっちゃいました!
{E8D2E6F9-41DD-4235-8092-BFBD9130E281:01}

ガトーショコラチョコレートいちご
ショコラは濃厚、クリームはあっさりのゴールデンコンビで大満足ラブラブ!

珈琲、紅茶、グレープフルーツジュース、オレンジジュースなどなど飲み物が飲み放題なのも素敵ラブラブ

8年の歳月を語り合うのには、相当喉潤さなきゃなんないしにひひ

紅茶はいちご、桃、マンゴー、などなど種類も豊富グッド!

これで1200円は安いよねラブラブ!