エリクシールの美容液、買っちゃったラブラブ

お顔のたるみと日々熱き戦いを繰り広げている私としては、ベスコスにも堂々選ばれてるコレはトライせずにいられませんメラメラ

{C94F43B6-7B21-4395-B00C-1FC86B9A3C81:01}

初の吊り型コラーゲン配合で、お肌のたるみをグイッと吊っちゃうらしいアップ

吊って吊って~っ(切望中)恋の矢

てなわけで、さっそく!
{34240B00-887B-44D6-8573-56A6ADE78FE8:01}

手に取ると、もっとトロミ系かと思いきや、意外とシャバシャバより。

手相に詳しい方には、私の手相がバッチリ分かっちゃう程の透明液。
誰⁈頭脳線短っ!とか言ってんのはっパー

手付けするには液ダレしないかなって心配したけど、ぜ~んぜんっ!液ダレもせず、私のお顔に突撃合格

なになに~?
{96E8D0F3-92C6-4CAA-837B-07A69C6D434A:01}

なるほどグイッとねっアップアップ

んっ⁈何これスゴイ!グングン浸透合格
もっちり感ハンパないっ>_<✨

キメがムチーっ!と揃うからか、お肌発光ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

ムムム、コレ付けると、付けないとではその後一日のほうれい線が違う!!

普段は夕方になると、左のほうれい線だけ目立つのに、明らかに違うラブラブ!

吊り型コラーゲンの実力、ここに見たり!

皆様もお試しあれ~\(^o^)/