美人美容ジャーナリスト、弓削田みずほさんのお話しを伺いながらの美容パーティ、参加して参りました音譜

ルナソル、資生堂、キッカ、などなど各社が提案する春メイクをご紹介して頂きましたキスマーク

この春の流行は、ズバリピンクメイク!

グロス主流で、ピンクもベージュピンクなどの主張しないものがメインでしたが、この春は違う!

グロスじゃなくて、リップスティックが出てくるそうで、しかも、色はハッキリしたピンク!う~ん、春だわ~チューリップピンク

アイメイクはあまり発色させず、ピンクリップにポイントを合わせると、イマドキ顔が作れるそうですキスマーク

赤リップ、試したところ、大爆笑でした(;^_^A