www.foottherapy.jp/皆さん、コルギってご存知ですか?
韓国式のエステで、骨と筋肉の間にへばりついた老廃物を流しつつ、骨に圧をかけて元の位置に戻し、リフトアップ&小顔になっちゃうという凄技!
韓国ではカラのハラちゃんなどが通っている事で有名。
このコルギ、老廃物が溜まってると、ほんっっっと~に痛いっっ
が!しかし!この痛みに耐え抜くと、かつてない小顔効果が!(当顔?比ね)
ハラちゃんやイッコーさんが通うサロンはお高いので庶民の私は無理なく通えて、しかも手技うまし!のサロンを見つけちゃいました✌️

骨に圧をかけるので、やっぱり怪しいところじゃやだし!ここなら安心して身と骨?を預けられますw

普通のエステが、せいぜい次の日くらいまでしか持たないのが、コルギは骨から変えてくので、ホントに小顔に!

一番違いを感じたのが、頭の形!
私はハチが張ってるのですが、それはなんと老廃物が溜まってるとのこと!
単にそういう頭の形なんだと諦めてたが、続けることでだんだん小さくなるとの事!
今、四回目だが、確かに頭が小さくなった気がする!

施術の痛みは初回はホントに唸り声が自然と上がるほどの痛み。終わったら涙が出てたほど。
だけど二回目からは回を重ねる度痛くなくなってきます。
もしかして、圧を弱めてる?と思いきや、回を重ねる度圧を強めているとの事。
でも弱めてる?と思うほど、痛くなくなってくるので、ご安心を!

気になるお値段は、日替わりビューティというコースを選ぶと、顔のみのコルギが4800円で!プラス20分のヘッドマッサージをつけても6800円!←コルギと一緒に予約すると、2000円でヘッドマッサージをやってくれるそうです安っっアップ

これなら月三回くらいは行けちゃいます!

エステって、続けて行かないと戻っちゃうから、優しさ価格だと嬉しいよね✨

久々ヒットなサロンです恋の矢