1日外出してると、歯磨きしたいよね。






でも歯磨きセット持っていくのも荷物になるし、

マウスウォッシュもまぁ嵩張るよね。

そこでSNSで知った歯磨きタブレット。

なかなか良いです。






LUSHのお店で買いました。

ラムネみたい。においもラムネっぽい。


使い方は1粒口に入れて噛み砕く。

すると口の中泡々してくる。

これでブラッシングするのが正解らしいけど、

マウスウォッシュのように口の中でぶくぶくして、あとはゆすぐだけでもOK。

結構さっぱりするの。

ちっちゃいクリームケースにいれれば持ち運びも簡単。

ちなみに味はなんとなくしょっばい。



Amazonでも売ってたけど、高いです。

定価は1,500円。


これは買ってよかった。