テレビシリーズの頃から好きだった「あぶない刑事」
昭和の刑事ドラマよ〜。







ビデオデッキを持つようになって、再放送録画したり、レーザーディスク買ったりしたな。

映画も全部見に行ったし、サウンドトラックも持ってた。挿入歌もかっこよかったね。


好きだったけど、推し活で物も溢れてるし、もう手放してもいいなと、レーザーディスク、サウンドトラック、映画のパンフレットは売った。


手元にあるのは映画のチケットだけ。



値段も形態も変わったね。

前回が、「さらばあぶない刑事」

前売りはムビチケになってたね。

さらば、だからこれでほんとに終わりって思って見に行ったよね。


それがまさかまたやるとは!

そして前売りはもうデジタルだよ。物として残ってない。画像がもらえるっぽいけど。


映画はおもしろかった。

タカ、ユウジはもうすっかりおじさん、おじいさん?だけど、全然かっこいい!

お客さんは同世代の人ばっかだったね笑



コメディ要素のある刑事ドラマは好きなようで、あぶない刑事以外はまったのが「踊る大捜査線」

これも映画全部見てるし、ドラマ編、映画全部DVD持ってる。グッズもまだいくつか残ってるかな。

踊るも今年なんか復活しそうだよね。

室井さんの方みたいだけど。