増えた体重も許容範囲内に入ってきた。

このまま減ってくれるか。






びっくりするくらいのペースで体重が増えてきた。

超えちゃいけないところに来てしまった。

そこで始めたのがこちら。

腹八分目作戦。



朝はプロテインとゆで卵。

あ、あとチョコレート(朝のチョコレートは脂肪燃焼しやすいらしい)

お腹空きそうでもこれ以上食べずに出社。

在宅の日は食べない。


お昼は味噌汁とおにぎり。

おにぎりは通勤途中にあるお魚居酒屋さんのおにぎり。鮭ハラスのおにぎりがおいしい。

お昼はお米解禁。


夜はビール飲んじゃう。

お米は食べずに、お腹いっぱいになる前にやめる。


これだけ。


これも続けてるけど、寝る前に6分やるだけ。

ダイエットとしての効果は出てないのよね。

もっとガンガンやらないとだめなのかな。


でも、これを始めてから睡眠改善。

寝付きがよくなった。

夜中に目が覚めなくなり、前より長く寝れるようになった。


300円オフクーポンあり。

créer(クレエ) ストレッチ用ポール【100cm】インテリアに馴染むカラー【母の日 プレゼント】/ エクササイズポール ロングサイズ 耐荷重130㎏ ヨガポール ピラティス エクササイズ