今日は週末。ご褒美のプチ贅沢





会社出て、えきねっと開いて特急券買うぞって意気込んでたのに、えきねっとが開かない。




ちょっと間に合わない。

駅着いてから、ホームの券売機で買う?

普段使わないからスムーズにできる?


なんで繋がらないの?

Xで調べらたサーバー落ち?


昨日JRE BANKの発表があってらみんなアクセスしたの?

何よ。


いや、特急電車乗らない選択肢はないよ。

だって在来線が、ばっっっかみたいに混んでるじゃん。やだよ。


とりあえずホームで買うことも想定して、駅着くまでアクセス。


は、繋がった。買えた!


よかった。


と思ったらまた繋がらない。


あのー、

座席番号わからないんですけど。

メールも届かない。


とりあえずどっかに座るか。どうしよう。

えきねっと繋がらないからか券売機もめちゃ混んでるし、ホームもすげー混雑。


はーー、やっと繋がった。

ドアが開いた瞬間繋がって席もわかったよ。


そしてこれがないとね。



このトラブルはどうやらサイバー攻撃らしいが??



キャンセルや変更したい人どうしたかしらね。

頼むで。