神戸遠征中〜





うかうかしてると割引列車がなくなる。

今回やらかしてます。



もう諦めて定価で買うかと思っていたところ


(二人分の値段です)

グリーンの方が少し安くなってる!

これは選ぶしかない。


ということで、のぞみグリーン車に乗車!!

やったね。


座先広いし、フットレストもある。




おしぼりのサービスまであるのよ。


で、このコーヒーはホームの自販機で買ったもの。



車内販売がなくなったから、乗り込む前に購入しないと。

ホームの自販機が一番楽なんだけど、使おうと思ったら売り切れガーン

反対側にもあったけど、使用中。

これ買うのに1分半かかるから、時間ギリギリだと焦る。

今日はギリギリ購入できて、無事乗れた。

もっと余裕持って買わないと。


いや、違う!

グリーン乗ったならモバイルオーダーでしょ。



存在は知ってたけど、普段乗らないから忘れてたよ。

くー、ミスったー。


新大阪までだとグリーン車安くないのよね。

次使うのいつになるのか。


あー残念。


そして本日の駅弁



箱根山麓豚弁当カルビ&ロース 1,200円


お肉柔らかいし、ゴマもきいてて、しつこくなく、美味しかったです。