家事ヤロウ!!!見てたらニトリの便利グッズ紹介しててなんか欲しくなったわ。






ニトリは行こうと思えば行ける所にあるんだけど、なかなか行く気になれない。なぜなら


行くと色々見ちゃって時間取られるから


わりと魅力的なものが魅力的なお値段で売ってますよねー。


番組見てやっぱ今度行こうってなりました。



こちらはうちでも使ってます。

とにかく使い捨てはいい。衛生的。


キッチン、洗面所、トイレの手拭きに利用。

最後は掃除に使ってポイっ!


便利なんだけど、みんな吸水いいって言うけど、私は吸水にはちょっと疑問ではあるが、これに勝る物が見つからないのでヘビロテしてます。

そろそろ在庫切れなので買わないと。


使い捨てのスポンジとかもよさそうだったな。


ニトリの商品もいろいろ進化してるなぁーって思ったよ。

こうやってテレビで取り上げられたから、株価上がらないかしら。


ニトリはずっともってるけど、塩漬け状態なのよね。






上がってきてるみたいだけども。

プラスにしたいねー。