追記

今朝のワイドなショーでなにわ男子の藤原くんが、オリックス愛を語ってるのを見て、ゲストの東儀秀樹さんが言ってました。

何かを熱く語る姿は人を幸せにする

と。たしかに見ていて楽しかった。

本人も思いの丈をぶつけて幸せだったでしょう。


推しってそういう力があるよね。








出遅れたけど、11/4はいい推しの日だそうです。




推しを熱く語るツイートを見てると、対象がちがっても、「うん、わかるよ、わかる」と頷いてしまう。


推しがいて幸せだと感じてる今日この頃。

特に何十年も推してると、

こんな未来が来るんだ!と感動したり、

昔の推しも素敵だけど、今の推しが一番好き。


そんなふうに思わせてくれる推しが尊いです。



推しがいると幸せなのは医学的にも証明されてる??