本日もDAISO、CanDo、Seria

100均巡りですよ

ついでにドラッグストアで水やらお茶やら購入

使い捨てに決めた

便利だからと購入しても

家で使うか?というと使わないんだよね

だから必要最低限のものを100均で購入

クレンジングバーム使ってるけどシート購入

寝てる状態じゃあ

クリームタイプ使えんし仕方なく😙

コップ、箸、スプーン、ストローは使い捨てに

退院後ストロー、スプーンは使う頻度少ないから個装タイプで保管しやすいように

ジャンプシート100均にあってラッキー😆

石鹸の薫りらしい


ボトル用のストローキャップ

持ってくるように指示されてたが

Seriaのが良さげ




シリコンストローをキャップに

挿し込んで使うみたい

普通のストローもいけそうな感じ?😎

飲み口は取り外し不可のシリコンタイプ


ベット脇にはs字フックに吊り下げよう

他の方のみると籠とか吊るしてたみたいだけど

退院したら使わない

s字フックすらも買うか迷ったくらい🤣


あとはホットアイマスクと

T字帯購入するくらいかな🤔


それ以外は自宅にペットボトルのお茶あるし

基本温かいの飲みたいから

ティーパックにココアとラテ😍


買ってきたもの👇


チョコ系多い😁

紅茶良さげ〰って思ったけど

普段滅多に紅茶飲まない

なれない環境だからこそ

普段飲食してるものがベストだよね

パッキングは日曜かな🤔

服類は普段使ってるから直前までお預け