や、こんにちは。
この ブログを 今 誰が呼んでいるか 全然わからないけど 自分が このブログを 書こうと思った理由は 4月から 一人暮らしを始め fランの 私立大学に通っているけど 友達も全然いなくて バイトも清掃業で仲間と話すこともなく黙々と一人で作業するもの なんだか とても 「1人」で 自分は これから東京大学を目指して 受験生になるのだけれど 受験は結局自分との戦いだということはわかっているけれど 心細さで この狭い 牢獄のような部屋の中 1人 死んじゃいそう だったから このブログを書き始めました。
僕は 高校を 3年の夏で 中退した 理由は凄く馬鹿げていて 友達がいなかったから ただそれだけで お弁当の時間も 周りは 友達と集まって 食べてたけど 自分だけ一人ぽつんと 食べているのが いつも恥ずかしくて苦痛だった 高校中退してから ずっとふらふらしていて ようやく合格した f ラン私立大学も ほとんど行ってなく やり直したい もう1回やり直したい 友達も欲しい そんなこんなんで 東大を目指すことにしました。
ただ f ラン私立大学も親にお金を払ってもらってるから授業はこれから出ようと思っている 一人暮らしをしてるから 家事もしなければいけない バイトもしなければいけない そんな環境の中で これから 東大受験に挑もうと思う たぶんここまで読んでる人達は 絶対に受からないと思ってると思います 自分も思ってます でも なんとか やっていきたいと思います。 このブログを 読み返してる 1年後の自分は 少なくとも 今の自分とは違うことを 成長していることを 願っています。