これも事件ですよ・・・ | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

家の近所の電線が切れた!!!

OMG----

夕方から夜中まで停電。

意外と早い復旧にビックリした。やるやん!

このところ台風のような天気が去った後ずっと暴風。

風ってそよ風は気持ちいいけど、暴風となると厄介ですな。

電線が切れるくらいの風が1日中、3日間続いている。

木や看板も倒れてる。

風にあおられバイク乗るのもちょっと怖かったりする。

わたしは雨は嫌いではないけど風が苦手。

アーユルヴェーダで言う、ヴァータ体質だからと少し納得する。

風に当たるとテンションが下がることも多いのを最近発覚。

そんなこんなでバランスを崩しマッサージ2時間コースと大好物の貴重な食材お蕎麦で整える。

そういうときってホンマに不思議なんやけど仕事もスムーズじゃないのもリンクしてくる。

さんざん待たされた上、失敗され、、、1からやり直し。

生地も無駄になり、時間も無駄。この1ヶ月はなんやったんやーーーと叫びたくなるわ。

そんなことはバリでは当たり前なのでイチイチ落ち込まないようにしてるけど、さすがに大きな失敗が続くとわたしのイライラも絶頂となり、その波長がよけいと全てを悪化させてしまうことになる。

しかも、今日明日とバリでサラスワティという学問の神様のお祭りで閉まっているところが多い。

こんな日に限ってサンプルや追加商品やオーダーの発送が重なる。

なんたることや。悔しい。。。。

思ったことが思った風に進まない。

そんな日はもがいたり怒ったりしても無駄なのわかってるつもり。

だけど待ってくれている人や、期待に応えられないことを考えると申し訳なくホンマに辛く悔しい。

みんなの優しさに甘えさせてもらって、今日もがんばれる。

そして動物達はそこに居てくれるだけで癒しです・・・・・


バリ好き京女

みーちゃん、そこの場所、サイズちょっと合ってないで。。

バリ好き京女

てんちゃん、毎日ボクシングで鍛えてムキムキになってきた!