バリの種子島 | バリ好き京女

バリ好き京女

バリと京都を行ったり来たりしているうちにバリに住みました。。。

種子島とバリが好きなのでどうしても結び付けてしまう私のクセがある。

種子島に居る時も、バリみたいやなぁ~って思う個所が多くて

バリに居ても、種子島みたいやなぁ~ってよく思う。

風景、人、雰囲気、食事、人柄、空気、匂い、色、音、、、、

これって身体に刻み込まれたDNAみたいなもんなのかもしれん。

パッとスイッチが入って胸がきゅ~んとする。

こんな素晴らしい場所に出会えて、それも2か所に住む経験ができたのもドラちゃんのお陰やなぁ~と思う。

今はまだまだバリの旅が続いてますけどね~☆

日本帰ったら種子島にも行きたいなぁー!!


1人だとサーフィンへなかなか出向かなくなった。

ちょっと頭が煮詰まっていたのでそんな時こそサーフィン!!

ひっさびさに行くと新鮮で、そしてここのポイントへ来ると種子島を思い出す。

アットホームなロコや外人さんやKids達。

波もメローでロング向き。

友達とバッタリ会えたり!!
バリ好き京女

種子島スタイル。車は空けたまま。

バリ好き京女

ここのワルンはいつもヤル気がなくって面白い。

そやのにWIFIついてたし!ヤル気あったんやねぇー

ワンちゃんはいつも幸せそうにプクプクと太って寝ているzzzzz


バリ好き京女

メローな波なのでビギナーも多い。

わたしは万年ビギナーなので丁度良い。

バリ好き京女

茨城からバンブーデザイン のSouichiroくんがバリ入り。

サーフィンで繋がる縁は自由な匂いがする。

また明日適当に連絡するわ~~~ってな風に。

よく飲んだ飲んだ飲んだ。

肝臓現役!

バリさいこ~って思える仲間達と過ごせて幸せ幸せ~

何年経っても変わらぬ気持ちでいれるように、、、

お互いを高め合っていけるのが仲間なんやろぅなぁ~

それはさっき出会ったばかりの人だとしても通じ合う何かがある!

渋滞で目があったおっちゃんがイライラしているところへ目を向けるか

それともニコっと微笑み合えるところへ目を向けるか。

通じ合う瞬間って感覚でしかわからない。

自分の信じた道を愛する。

シンプルなスタイル。


良い休日をありがとう!!!