我が家なりに | 93のブログ

93のブログ

ブログの説明を入力します。

ここんとこ、イベント続きな我が家。
2月の末に娘の誕生日、そしてきのうはひな祭り。

誕生日パーティーも1度ではないので、娘にとってはルンルンな時期である。

本来、甘いもの苦手な母と娘。ひな祭りはケーキ、、、いらねーな( ̄ー ̄)
というわけで、、、




ケーキ風で、、、笑

主人はでんぶが嫌い。

「あれは魚なんだよ」と言うと、

「えっ?そうなの?じゃあなんで甘いの?」と。

「なんでって、、、砂糖入ってるからに決まってんじゃん」

「、、、。」

甘いもの苦手な母と娘だが、なぜかでんぶは大好き。

お菓子じゃなくて魚だからかなぁ?

あいかわらず脳ミソは疲労困憊な日々。でも、米をケーキ風にしただけで、「わぁ~!」と喜ぶ娘を見て思う。

こういう事って大切だな( ´_ゝ`)

娘もいずれは母になる(なってくれ!笑)

その時のために、私も忙しくても出来る限り手をかけなきゃいかんなぁ~