【お客様のご利用例】バティックのハギレでTシャツリメイクしてみました! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【お客様のご利用例】バティックのハギレでTシャツリメイクしてみました!



昨日とは打って変わって 今日は雲ひとつ無い青空の北浦和でした。
.
暑かったけど 梅雨入り前の貴重なお天気☀️でした。
.
「こんにちは!」
.
先日バティックを買ってくださったお客様がいらしてくださいました。
.
あれ?
.
お客様のお召しのTシャツに見覚えのあるバティックが😲
.
「リメイクってほどじゃ全然ないんだけど 笑 無地のTシャツにバティックのハギレを縫い付けてみたの😉」
.
白いTシャツに藍色の花柄バティックを三角に配置されて 茶色のバティックでアクセントも!
.
とても素敵です😍 それにとっても涼しそう!
.
「なんだかハマってしまって 今度は違う色のTシャツにバティックを縫い付けてみようと思ってるの!」



ハギレと言えども アイディアでまだまだお役に立てますよね😉
.
ご愛用いただけてとっても嬉しいです。
.
ありがとうございます😊🙏
.
#お客様のご利用例 
#お客様とのひととき 
#ありがとうございます 
#バティック 
#バティックチャップ 
#ハギレ活用 
#はぎれ活用 
#tシャツリメイク 
#オシャレ 
#バリ雑貨 
#アジアン雑貨埼玉 
#バリ雑貨店 
#さいたま市 
#浦和区 
#北浦和 
#浦和 
#カユカヤン 
#kayukayan