お客様からお土産の月餅をいただきました | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

お客様からお土産の月餅をいただきました



今日もご来店いただきましてありがとうございました。
.
日が長いのでまだ5時くらいかな と思ってたら7時を回ってました😅
.
お客様から中国のお土産をいただきました。
.
月餅大好きです😍
.
ひとくち噛みしめると クコの実や胡桃やナツメなどの風味がふわっと口の中に漂い かつ 食感も楽しい♪
.
いわゆるずっしりした感のある月餅と異なり 軽くてとても美味しかったです😋
.
異国情緒たっぷりのお菓子をありがとうございました🙏
.
#お客様からの頂き物 
#中国のお土産 
#ありがとうございました 
#月餅 
#enaksekali 
#アタのある暮らし 
#アタ雑貨セール 
#アタコースター 
#バリ雑貨 
#アジアン雑貨埼玉 
#バリ雑貨店 
#さいたま市 
#浦和区 
#北浦和 
#浦和 
#カユカヤン 
#kayukayan