【お客様のご利用例】バティックで着物の半衿を作ってみました | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【お客様のご利用例】バティックで着物の半衿を作ってみました



今日は爽やかな青空の北浦和です☀️
.
ご近所の桜はほとんど散ってしまいましたけど お客様のお住まいの地域では ようやく桜が散り始めたのだそうです🌸
.
南北に長い日本では 移ろう季節が時間差で楽しめますね☺️
.
そんな散り始めの桜を背景に素敵なお写真を送ってくださいました。
.
お買い上げくださったバティックで半衿をご自分で仕立てられて お着物に合わせてくださったのだそうです!



すごいです❣️
.
それに お客様のコーディネートが素晴らしくて目を見張ってしまいました😲
.
まるで 古代エジプトの壁画に描かれているような細かい模様のお着物にバティック製の半衿、羽織ってらっしゃるのは台湾からのストールなのだそうです。
.
因みに 足には編み上げブーツを履いてらっしゃったのだとか。
.
とてもお似合いです!
.
お着物のこのエジプト壁画のような模様は 「オリエンタル紋」と呼ばれているのだと お客様が教えてくださいました。



中東からアジア、日本と繋がるものがありますね。
.
バティックもお役に立てて嬉しいです。
.
いつもありがとうございます😊🙏
.
#お客様のご利用例 
#お客様とのひととき 
#ありがとうございます 
#terimakasihbanyak 
#バティックチャップ 
#バティック製半衿
#お着物コーデ 
#ミックスコーデ 
#オリエンタル紋
#バリ雑貨 
#アジアン雑貨埼玉 
#バリ雑貨店 
#さいたま市 
#浦和区 
#北浦和 
#浦和 
#カユカヤン 
#kayukayan