【お客様のご利用例ご紹介】バティックのハギレでカトラリー入れを作りました! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【お客様のご利用例ご紹介】バティックのハギレでカトラリー入れを作りました!

 

こんにちは。

バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

ここ数日、春のような暖かさだったのに、今日は朝から雨雨

しかも、午後には雪が降って、一気に真冬に逆戻りのさむーい一日でした雪の結晶

 

このところの状況で、外出を控えお家で過ごされるかたが多くなっていると思いますが、当店のお客様でも、「せっかくなので、バティックのハギレで作ってみました!」と

お写真を送ってくださいました。

 

塗りのフォークをこれまでは、晒しの布で包んで収納されてたそうですが、「バティックで作ってみたらオシャレになったわ」ニコニコ

 

お嬢様ご家族用のカトラリー入れもお作りになられたそうで、お揃いで素敵ですねラブラブ!

 

 

 

バティックのハギレは、サイズが大体50~55cm四方でカットされていますので、テーブルマットにされたり、額に入れて壁掛けにされたり。

 

あるいは、こちらのお客様のように、カトラリーケースやポーチなど、いろいろと手を加えられてお使いくださっているかたも多いです。

 

ロウで何度も防染されて染め分けされたバティック。

 

「ハギレだから」とか

「サイズが小さいから」

 

などの理由で捨てられてしまうなんてもったいないです!

 

お客様のお暮しの中でお役に立って、きっとハギレも嬉しいはずにひひ

 

M様、いつもご愛用くださいまして本当にありがとうございます。

 

☆バティックのハギレは、こちらからどうぞ→☆

 

☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ

☆カユカヤンの公式インスタグラム
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数