【お客様のご利用例ご紹介】アタのつぼ型バスケットに入っているのは...? | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【お客様のご利用例ご紹介】アタのつぼ型バスケットに入っているのは...?

 

こんにちは。

バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

昨日はあいにくの雨でしたが、この週末はところによっては25度近くにも気温が上がる予報とか。

 

立冬が過ぎたとは思えない暖かさですねにひひ

 

さて、先日アタのバスケットをお買上げくださったお客様からお写真をいただきました。

 

お客様のお宅の玄関を上がったところに置かれたバスケットの中には...

 

 

ジャガイモや玉ねぎなどのお野菜を入れてらっしゃるのだそうです目

 

「お野菜やくだものなどをたくさんいただいた時、いつも置き場所に困るのだけど、このバスケットならたくさん入るし、蓋を閉めればオシャレだし、まさかここにジャガイモが入っているとは思えないでしょ(笑)?」

 

たしかにーにひひ

 

これからの季節には、旬のリンゴやおみかんなどもたくさん保存できますねグッド!

 

バリでもよく見かける独特な形のつぼ型バスケットは、私も自宅で愛用しています。

 

くずかごや小物入れにも便利ですしグッド!

 

そのままでも、ステキなインテリア小家具にもなりますよねチョキ

 

 

T様、いつもアタを素敵にご愛用いただき本当にありがとうございます。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

上の写真のアタバスケットなどのアタ雑貨はこちらからどうぞ→☆

 

☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数