【新商品のご紹介】アタで食パン入れを作ってもらいました♪ | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【新商品のご紹介】アタで食パン入れを作ってもらいました♪

 

こんにちは。

バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

今日は、晴れて暖かかったさいたま市北浦和です晴れ

 

なんだか、毎年だんだんと「春」と「秋」の穏やかな季節が短くなっていくような気がしてますが、これくらいの「寒くもなく暑くもない」気候がずっと続いてほしいと思います(四季がある日本ではムリですけど(苦笑))

 

さて、小出しにしていてすみませんが、アタ製品の新商品のご紹介です。

 

 

シンプルな平編みの長方形型ボックス

 

こちらの特徴は、高さが約13cmあって、スリムサイズながら収納力けっこうあるんですグッド!

 

実は、標準サイズの食パン2斤(1斤:約12.5×12.5×12.5cm)が入る大きさで作ってもらいましたにひひ

 

 

ご自分で毎朝パンを焼いていらっしゃるというお客様から

 

「焼き上がったパンをアタのバスケットに入れておくと、良い塩梅に蒸気が抜けて蒸れたりせずに冷ますことができて便利!」

 

とうかがったので、では、食パン入れをアタで作ってしまいましょうビックリマークと。

 

私も、朝食は、トースト派なので、きっとこちらのボックス重宝すると思いますラブラブ!

 

もちろん、食パン以外にも、お薬箱やお裁縫箱、カトラリーケースなどにもお使いいただけます。

 

よろしけれがご覧になってみてくださいね音譜

 

☆アタ製品は、こちらからどうぞ→☆

 

☆バリのおみやげプレゼント!

実店舗、ネットショップで商品合計金額2,000円(税込)以上お買上げのお客様に、感謝をこめてバリで買ってきましたおみやげをプレゼントさせていただきます(ネットショップにつきましては、送料ならびに代引き手数料を除いた合計金額とさせていただきます)。先着順で無くなり次第終了とさせていただきますので、どうぞお早めに!

 

☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数