【お客様のご利用例ご紹介】ひな祭りパーティでバリのお皿が大活躍でした! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

【お客様のご利用例ご紹介】ひな祭りパーティでバリのお皿が大活躍でした!

 

こんにちは。

バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

今日もぽかぽか暖かいさいたま市北浦和です晴れ

ただ...ここ最近急に暖かくなったせいで花粉が飛びまくっているのか?、今朝からくしゃみばかりショック!

 

さて、昨日は、ひな祭りでしたねおひなさま

お嬢さんがいらっしゃるご家庭では、お雛様を飾ってごちそうをいただいたり、と楽しく過ごされたのではないでしょうか。

 

お客様からも、とても素敵なお写真とメッセージをいただきましたニコニコ

 

「我が家は娘のお友達が来て、恒例のお雛祭りパーティでした。バリのお皿さん達、大活躍(^^)、料理が引き立ちますね」

 

お客様は、ふだんからお料理やお菓子作りがお得意でいらして、これまでにも季節ごとのイベントやお子様のお誕生日のケーキなどもすべて手作りされてらっしゃるんです(→「お月見のお料理をバリのお皿で♪」

 

ストロベリーロールケーキがとっても美味しそう↓ラブラブ!

ピンク色のクリームと鮮やかなイチゴの赤が透明なバリガラスのお皿に映えますねグッド!

 

 

桜餅も手作りされたそうですビックリマーク

フランジパニ(プルメリア)が浮き彫りされたタバナン焼きのお皿と、ピンク色の桜餅との組み合わせもとっても素敵ですドキドキ

 

 

お母様の温かい愛情がたっぷり入ったお料理やスィーツにお嬢様たちは、きっと大喜びだったでしょうねラブラブ

 

F様、いつもバリのお皿たちをご愛用いただき、本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

☆バリガラスのお皿は、こちらからどうぞ→☆

☆タバナン焼きのお皿は、こちらからどうぞ→☆

 

☆バリやバリ雑貨に関係あったりなかったり(笑)日常のショットをインスタグラムに投稿していますので、よろしければご覧ください→kayu_kayanbali


☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数