季節の和菓子をバリのお皿で♪ | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

季節の和菓子をバリのお皿で♪

 

こんにちは。
バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤンの店主シンケツです。

 

昨日は午後急に雨が降ったり、今日は晴れでしたがものすごい風のさいたま市北浦和でした台風

不安定なお天気が続いていますが、でも少しずつ春に近づいていますね音譜

 

和菓子屋さんで桜餅を見つけて思わず衝動買いしてしまいましたにひひ

 

さくら餅が和菓子のなかでも、一番好きなのですラブラブ!

 

塩漬けされた桜の葉の香りがたまりません桜

 

フランジパニ(プルメリア)のお皿に載せてさっそくいただきました。

 

今の季節にしか味わえない味。

 

こういう時、四季のある日本に生まれて良かったなーと思いますニコニコ

 

☆タバナン焼きのお皿はこちらからどうぞ→☆

 

☆アウトレットセール開催中!
 若干編み目に歪みが見られるアタ製品、染色に色ムラが見られる布織物や陶器、また、商品入替えのためお値下げさせていただいた商品など通常販売価格の30-50%オフで販売中です。掘り出しモノがあるかもです~ひらめき電球 ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
☆バリやバリ雑貨に関係あったりなかったり(笑)日常のショットをインスタグラムに投稿していますので、よろしければご覧ください→kayu_kayanbali
☆バリ&アジアン雑貨専門店カユカヤン
 〒330-0074 埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-23-20 
        田中ビル1F
 TEL・FAX 048-826-5840
 営業時間 11:00~19:00(月曜定休)
☆カユカヤンのオンラインショップ
☆カユカヤン実店舗のホームページ
☆お店のFacebook→商品についての「ひとくちメモ」など綴っております。どうぞご覧くださいませ。 

☆カユカヤンのLINE公式ページで新商品やお得なキャンペーン情報などゲットしてくださいね! 
 カユカヤンのLINE公式ページは、LINEのメニュー画面の「公式アカウント」より「カユカヤン」で検索してお入りください。
友だち追加数