はじめまして! | 埼玉・北浦和駅より徒歩6分 バリの上質な生活雑貨&アジアン雑貨店「カユカヤン」 TEL048-826-5840

はじめまして!



バリ雑貨とアジアン雑貨のお店Kayu Kayan(カユカヤン)-glass plate & blueberries



はじめまして。

今年9月にさいたま市北浦和でバリ雑貨とアジアン雑貨のお店Kayu Kayan(カユカヤン)を開業予定の店主シンケツです。
ネットショップも8月オープンを目指し準備中です。

インドネシアの生活雑貨や伝統織物が大好きで、訪れるたびに「あれもこれも」と欲が出て結局全部買ってきてしまいます(笑)。家にアタ製のバスケットやイカットのランチョンマットが何個あるんだか... 
でも、ひとつひとつが手作りなので、デザインや色合いが微妙に異なり、テーブルの上に置くだけで、なんかこう、自然な「存在感」があるんです。ひとつひとつが呼吸しているような、そんな感じです。

「仕事やプライベートに忙しくて部屋の模様替えなんて無理!」 
そうですよね。でも、ちょっとした小物を使えば、いつものお部屋が上質な「アジアンリゾートホテル風」になります。

「カユカヤンに行けば何か見つかりそう!」 そう思っていただけるお店にしていきたい。


これからどうぞよろしくお願いします!