6カ月を迎えた今日、離乳食デビューしました~☆
旦那さんが、はじめて口にするお米にはこだわりたいと百貨店で京都産のめちゃくちゃ高いお米を買ってきて、アクアクララで炊くという気合いのいれよう。
でも、はじめてのお粥はあまりお気に召さなかったようで。。。おくちに入れてしかめ面。
ぺちゃぺちゃなめるだけで終わりました。
ま、はじめから食べてくれるとは思っていなかったから、いいさ。
明日はもう少したくさん食べようね。

夜はお風呂あがりにマグマグの練習。
そしたら、自分から握ってお白湯を飲んでくれました!
photo:01


やった~!
母乳以外のものをようやく飲んでくれたよ~。
明日は麦茶にチャレンジしてみよう☆






iPhoneからの投稿