連日の寝不足で疲れが抜けないので、栄養ドリンクを買いに薬局に行きました。

あまりに種類がいっぱいでどれを選べばいいか迷ったので、おじいちゃん店員さんに「寝不足で疲れがたまっているので、眠気がとれて元気になるのはどれですか」と質問。

すると笑顔で「寝不足にはね、ゆっくり寝るのがいちばんですよ」と返されました。

確かにそのとおりだ。

思わず「寝たくても寝れないんです、仕事があって…」と弱気につぶやいたら、すごく同情した顔で見られました(笑)

そんなこんなで買ったのは、こちらの栄養ドリンク。

$365 happy days-101002_1445~01.jpg

おじいちゃんが言うには、眠気なんてきれいに吹き飛ぶそうです。

これを飲んで、あと6日乗り切るぞ~。