まずはロンドンの写真からアップしていきますニコニコ

2日夜にロンドン到着。
300年続く老舗パブ「スワン」で
ビール&サッカー観戦。
$365 happy days

3日朝の朝食は、
王道のイングリッシュブレックファスト。
卵、ソーセージ、ベーコン、マッシュルーム、
甘く煮たビーンズなどボリューム満点!
$365 happy days

のんびりロンドン市内を散策。
ハロッズで買い物し、バッキンガム宮殿へ。
$365 happy days

人生初のフィッシュ&チップス。
衣はサクサク、白身魚はふんわり柔らかく、
意外においしかったです。
$365 happy days

サッカーのイングランド代表が凱旋パレード!?
と思いきや、ゲイ・パレードでした。
$365 happy days

ミュージカル「blood brothers」を観劇。
小さな劇場なので、役者さんとの距離が近く、
生歌の迫力がすごいったら!
日本版を一度観ていたものの涙涙でした。
$365 happy days

4日はバスツアーに参加。
まずは、イギリス王室の居城でもある
ウィンザー城へ。
女王はここで週末を過ごすのだそう。
素敵!
$365 happy days

いちばん楽しみだったストーンヘンジ!
文明が発達していない時代に、
なんの目的で、どうやって造られたのか。
とにかく神秘的でした!
$365 happy days
$365 happy days

ローマ時代の温泉町バース。
こちらは紀元前1世紀に建てられた大浴場。
$365 happy days

夜は、夫があるSNSで知り合った
ロンドン在住の日本人駐在員Mさんとディナー。
実は、この日が初対面!
ロンドンの楽しい話がいろいろ聞けました。
365 happy days
365 happy days