今朝、ヨーロッパから帰ってきました。

ロンドンから、ニース、モナコへと旅した12日間。

この忙しい時期に、こんな長期休暇がとれたことはもう奇跡的!

ひと足早く夏休みを満喫できました。

今回旅した場所はどこも、素晴らしい街並みと美味しい料理と温かな人々に恵まれました。

お天気も、霧の都ロンドンでさえ連日快晴で。

ヨーロッパは熱波と聞いていましたが、南仏のほうは特に日差しが強く、長年日焼けを避けてきた私も真っ黒になりました。

まずは、ファンデーションを買い替えなければ。。。

これから写真を整理しながら少しずつアップしていきますが、まずはお気に入りの2枚を。

$365 happy days

地中海を見下ろす海抜420メートルにある小さな村エズです。

南仏に多くある”鷲の巣村”で、山の急斜面に小さな家がぎっしり密集してたてられています。

$365 happy days

おとぎ話に出てくるような、かわいい街並みは歩いているだけで幸せでした。

ただし、この日はいちばんの暑さでバテバテ。

小さなトラブルもあり、この村には心残りがたくさんあるので、次は1泊で行きたいです。