いつもは飛行機に乗るために慌ただしく過ぎていく空港だけど、のんびり探訪するのもいいものだと再発見。

なぜなら、まったく退屈しないアップ

チェックイン後にまず行ったのは空港のお土産売り場。

365 happy days-SN390195.jpg

世界広しといえど、ここまでお菓子の豊富な空港ってなかなかない。

とにかく種類豊富でおいしくて、試食だけで大満足(笑)

いくつか空港限定スイーツをお土産に買いました。

そして、飛行機が見えるレストランで早めのディナー。

365 happy days-SN3K0024.jpg

食後はまた、空港の雑貨屋さんや本屋さんをぷらぷら。

部屋に戻って休んでしばらくしたら、お酒を買いにまたまた空港へ。

なにがいいって、便利なこと。

お腹が空いたらレストランやカフェがあるし、コンビニも本屋さんもマッサージ屋さんもある。

ショッピングセンターの中に滞在してるみたいで、とっても快適。

365 happy days-SN390199.jpg

すごく気に入りました、空港ステイ。