またまた食べて飲んで食べた週末ニコニコ

金曜日は友人カップルと新宿のスペイン料理屋さんへ。

土曜日は夫の実家で、国際結婚をする友人の結婚祝いパーティをしました。

素敵なテーブルコーディネートドキドキ

$365 happy days

一般家庭とは思えないですよね。

外国映画のワンシーンみたいで惚れ惚れします。

おもてなしの料理には、夫の父によるハンドメイドピザも。

生地から作っちゃうなんてスゴイビックリマーク

家族そろって食べることが大好きなのです。

そして、日曜日はホワイトデーということで私の好きなカフェへ。

カシスオレンジで乾杯ラブラブ

$365 happy days

おいしいカフェメニューを食べまくり音譜

365 happy days365 happy days

そのあとは、お互いに本を読みながらまったり。

またまた体重は増えてしまいましたが、楽しい週末でした~ニコニコ

さて。

いつから始めよう、ダイエットあせる