$365 happy days

見てきました~。

ネタバレになってしまうので、詳しく書けないのが残念ですが…。

あれだけの映像をよく撮れたな~と感動ビックリマーク

海の世界の美しさと厳しさがよく伝わってきました。

ただ、後半には目をおおいたくなるような残酷なシーンもあって。

親子連れも多かっただけに、子供たちはショック受けてないかな…とちょっと心配でしたあせる

あそこまで見せる必要はあったのだろうか、とも思うけど…。

でも、それも現実。

きれいな部分ばかりにスポットライトを当てるんじゃなくて、人間としてそういう部分もしっかり考え、受け止めないと、ね。

賛否両論はあるみたいですが、私としてはとっても価値のある映画でしたニコニコ