昨年春に、持っていたデニムの半分以上を妹にあげたので、新しいのがほしかったんですが、なかなかコレっていうのがなくて。

色やデザインも大事だけど、履いたときにラクで動きやすいのがほしくて、ずっとずっと探していました。

それが今日、ようやく見つかって感激ニコニコ

日本人の体型に合わせて開発された「BRAPPERS」というブランド。

窮屈感が全然なくて、履き心地がすごくいい。

それに海外ブランドと比べると、お値段もかなりリーズナブルで。

即決でしたアップ

これで長持ちすれば言うことなしなんですが、それは半年後くらいにならないとわからないか。

百貨店の洋服屋さんは、まだ1月なのにもう春服一色でビックリでした。

なんだか季節を忘れそうです。