こんばんはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ


週末ですが、
皆さま いかがお過ごしでしょうかニコニコ?
私はちょっぴりお仕事におわれてます…笑




さて、
先日ネイルのメンテナンスに行ったのですが
長年ネイルをしているにも関わらず、
初のマットネイルにして頂きましたラブルンルン


写真だとマット感が伝わらず…
割とツヤがあるようにも見えますがショボーン
派手すぎず
適度に品があるデザインになったかなと!♡

私が通っているサロンは
プライベートサロンで
他のお客様に会う事は無くて、
密の心配もなく
いつも大好きな
ネイリストのお姉さんと2人きり!
喋り倒しながらやって頂いておりますおねがい

そして、毎回良くも悪くも
こだわりがない私は
お任せでやって頂いてます🙈!!
今回はツヤ感を少しおさえたい。と
珍しくそれだけオーダーしましたが、
普段は、
なんでもいーよー笑 としか言わないニコニコ
お任せってリスキーなイメージですが、
感動レベルで毎度仕上がるので
自分でデザインを決める必要がない🙊笑
有り難き幸せです🥰!!

センスのいい人ってやっぱり凄いな…
と思ってしまう瞬間。
私もセンスのいい人になりたい…!笑