こんにちはビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

昨日、一昨日と夏感満載の暑さ、
いいお天気だったのに
今日はどんよりお天気ですねショボーン
でもこの方が過ごしやすいのか🙄?



さてさて、
 
先日、連れてってーおねがいと頼まれたので
行ってきました、IKEA照れ



バスがちょうど居たので、
あえて撮ってみた🤭


お目当て物は決まっていると
聞いていたものの、
サイズ感等は聞いておらず…
一通り見終わって、
あれー?お目当て品は全部買えた?
と聞いた所、
レジの前辺りにあると🤔
 
それを見て、私から出た言葉がこちら


まじか…
サイズ感際どくない?←
一旦、車の乗せる位置サイズみよ?

この発言は
案の定スルーされました笑

その結果がこちら💁🏼‍♀️


助手席を最大限に前まで出して、
ギリギリ後ろがしまる奇跡…
嬉しいんだか切ないんだかキョロキョロ


次回頼まれたら、
先に内容をしっかりきっちり
聞こうと思いますおねがい

さすがに、本人が大丈夫と言っていても
助手席を狭そうな状況で乗っているのを
見るのは辛い私でした🤦🏼‍♀️