7月14日 日曜日


今日の仲良しさん

鉄ちゃん宇宙ちゃん黒猫黒猫






昨日、娘ちゃん家に行ったら

玄関に届いていたコーラ1ダース


パパさんやった!

コーラ飲もうと家に入れようとして


やっちゃいました😨

急に腰が痛いと


もーいー加減にしてよ

お孫ちゃんの面倒みにきたのに

早々に腰痛めて

結局、痛い痛いといって

面倒みられる側に😑


私も右手首を痛めていて

左の膝と右の足首と痛いけど

痛いからって何もしないなんて

主婦には無いんだけど😑😑😑




だけど昨日はパワーが注入されました😊


昨日、お孫ちゃんが急に

お鼻にチュッ💋って☺️💕


すごく優しい顔したかと思ったら

チュッてするので えーーーー

キスされたーと


なんかファーストキスを思い出したくらい

優しい優しいキスで

キュン🫰ときたグランマです🥰


娘ちゃんもビックリ‼️して

妹の2号以外にしたのは

ママが初めてやなって

あー可愛いがってお世話してきた

甲斐がありました🥹