7月13日 土曜日


今日の仲良しさん

大ちゃん宇宙ちゃん三毛猫黒猫


宇宙ちゃんのお手手可愛いすぎです💕






昨日は市役所へ

お孫ちゃん2号の保険証ができたら

行かないといけない手続きがあると




1号もお昼寝の途中で起こして

きたから少し眠たい


でも歩き出すと手を繋がず

行きたい方向へダッシュ🏃‍➡️😅


危険なので抱っこ😁


でも2号がミルク🍼欲しい〜と

泣き出したので一旦、抱っこするのに

1号にベビーカーに乗ってくれる?と

聞いたらうんと言って乗ってくれました🥹


おおーこの空気を理解できたのかと

娘ちゃんと私は驚き


お孫ちゃん1号はベビーカーが

好きでは無く特に眠い時は乗ってくれない🥲


それなのに

車に戻るまでずっと座ってくれてて

なんてよい子なんだと

親バカ祖母バカしていました😆



1号の為に買ったA型のベビーカーだけど

ほとんど使わずでB型に買い替えたので

久しぶりに乗ってるお孫ちゃん1号


お靴履いているからか?

足が大きく開いてます😄