7月8日 月曜日


今日の仲良しさん

宇宙ちゃん権ちゃん黒猫黒猫





昨日も朝からバタバタと

動いていたので夜は10時半には

ウトウトしてしまい流石にこの歳で

そんなに長く寝れないので

朝まで爆睡はできませんでしたが

2度ほど起きてはすぐに

寝られたので体調はばっちりです👌


朝から洗濯、布団干し、掃除機に

雑巾がけ、トイレ掃除、扇風機に

クーラーの掃除と

2時間の間に中々頑張ったワタシ☺️


その後、急いでお化粧していたら

案の定いつ来るのーのLINE😆


2人で泣きに入りそうー


いや3人になるかも😂って


娘ちゃんのLINEが😁


ママの貴方が泣くのまで知りません

急いでメークしますと返信して

いつもよりちょっと遅くなるかと

思ったけど気付けばいつも通りに

娘ちゃん家に着いていました


車も駐車場にあるのに

免許が無いから

この暑い中、荷物抱えて自転車🚲


なんで私、免許無いんだろうって

原付すら無いんですけどね😆






そっくりの姉妹